2017年7月3日 Smart Labo

銀箔と真珠貝でゴージャスに!
衝撃に強い二層構造ケースで可愛く守る「Case-Mate」のiPhoneケース♪


独創的なデザインや機能性に優れたケースなど、ファッショナブルなスマホケースを多く取り扱うブランド「Case-Mate」。日本はもちろん、欧米諸国や中東諸国など世界80カ国で取り扱われているCase-MateのiPhoneケース「Karat-Mother of Pearl」が注目を集めています。iPhone本来のカラーを生かしながらラグジュアリーに彩ることができるiPhoneケースを求める方におすすめです。

ランダムに装飾された銀箔と貝殻がとってもゴージャス♡ 動くたびにキラキラと輝き、見る人の目線を手元に集めます。ケースの背面部分に装飾された貝殻は真珠貝を使用。銀箔とあいまって、高級感あふれるマリンな雰囲気を演出します。

ケースはTPU素材製のバンパーとポリカーボネート素材製の背面カバーの二層構造となっており、前面と背面からiPhoneをしっかりガード。インナーバンパーにはソフト素材のTPUを採用し、押しやすいメタルボタンを装備しているため、「二層構造はボタンが押しにくいかも…」という心配はいりません!

ケースは透明の素材を使用したクリアケースとなっているため、iPhone本来のデザインを損なわないのも魅力のひとつ。ゴールドやピンクはもちろん、レッドやブラックなどiPhone本来のカラーを生かしながらゴージャスに彩ることができます♪
TOP