2017年6月14日 Smart Labo

6月18日は「父の日」!
父の日にぴったりなスマホケース
アクセサリーをご紹介!!


2017年の父の日は6月18日(日)

今年の父の日は、6月18日(日)。 日頃のお父さんへの感謝を伝える日です。 今年は、スマホケースやスマホアクセサリーをプレゼントしてみませんか? お父さんへのプレゼントにおすすめなスマホケース/アクセサリーをご紹介します。

「大人の男」の定番「GRAMAS」の
フルレザースマホケース


まず、はじめはGRAMASのフルレザースマホケース。 高品質な牛本革を使用し、縫い目の一つ一つまでこだわった高級スマホケース。持っているだけで、おしゃれな大人の男性を演出できます。使い込むほどに革がなじんでくるのも味となり、こだわる男性にぴったりなスマホケースです。

GRAMASのスマホケースはこちら >


実用性抜群!ドイツ「ONLINE」の
タッチペン付、ボールペン・万年筆


日頃使う、ボールペンや万年筆も洗練された品質のよいものお父さんにはもってほしいもの。そんな方におすすめなのが、ドイツの筆記具メーカー「ONLINE」のボールペン/万年筆にタッチペン機能がついたスタイラスペン!スタイリッシュかつ、機能性抜群で、お仕事で活躍間違いなしのアイテムです。

ONLINEのタッチペンはこちら >


衝撃吸収!スーツケースみたいな
「GRAMAS COLORS」
ハイブリッドスマホケース


外側に硬いポリカーボネイド、内側に柔らかいシリコン素材を使用した二重構造のスマホケース。この二重構造がスマホの衝撃を吸収。さらに、ICカード収納ポケット付き!磁気防止用のシート付で、。お出掛けの多い、アクティブなお父さんにおすすめです。

GRAMAS COLORSのスマホケースはこちら >


忘れ物が多いパパにぴったり!
紛失防止タグMAMORIO


忘れ物をしがちなパパには、MAMORIOがおすすめ。これは、大事なお財布や鍵につけ、スマホと接続しておくと、手元から離れたときにスマホに通知してくれるすぐれもの。忘れ物を事前に防止することができ、なくしても地図で場所を教えてくれるので安心です!忘れ物が多くてこまっちゃうパパにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

MAMORIOはこちら >


ジュラルミンを使用した日本製
「ギルドデザイン」の
ソリッドバンパー


ジュラルミンとは、航空機にも使われる強度の高いアルミ合金。強度が高いにも関わらず、軽いのが特徴です。ギルドデザインのソリッドバンパーは日本製。ジュラルミンを精密に切り出し、耐久性と軽量化を極限まで極めたケースは、スマートフォンをしっかり保護してくれます。

ギルドデザインのバンパーこちら >


父の日のプレゼントのご購入は
Smart Labo Onlineで!


今回ご紹介した商品以外にも父の日のプレゼントにぴったりな商品をたくさん取り揃えております。ぜひご覧ください!

TOP