2017年3月23日 Smart Labo

あなたは清純ホワイト派?小悪魔ブラック派?
riendaのiPhone 7ケース-ローズブライト-なら、
「なりたい私」を手元から演出。


「究極の女らしさとセンシャリティーを秘めたミステリアスな女性へ」をコンセプトにブランド展開しているrienda(リエンダ)。そんなリエンダのiPhone 7ケース-ローズブライト-が「とっても魅力的!」と話題になっています。

iPhone 7ケース-ローズブライト-は、機能性の高い手帳型のiPhoneケースです。ケースには全体的に薔薇の花が描かれており、上品でフェミニンな雰囲気を演出。「なりたい自分」を手元から表現することができます。

内側には、カードポケットが3つ。ICカードやポイントカードはもちろん、紙幣なども収納できます。お財布を持ち歩かなくて済むのがとっても便利ですね♪また、ミラーも付属しているため身だしなみチェックにも活用できます。

こちらのiPhoneケースは、ケースをしたままさまざまな機能が使用可能。カメラ撮影はもちろん、ボタン操作もラクラクできちゃいます。

こちらのケースは、ケースをしたまま充電することも可能。 カラー展開は、2色。ホワイトベースのカラーと、ブラックベースのカラーです。ベースカラーによって描かれている薔薇の色合いは異なり、それぞれ違った雰囲気を演出しています。

今回ご紹介したiPhone 7対応の全面プリントタイプの他に、内側に花柄を施したシンプルなタイプもございます。 さらに、全機種対応ケースもありますので、iPhone 7以外の機種をご利用の方もお使いいただけます!!

対象商品


TOP