2017年3月15日 Smart Labo

スマホ背面につけて落下を防止!
見た目も可愛いスマホリング・IRING


「スマホやタブレットを片手で持って操作していたら、誤って落として画面が割れちゃった!」そんなトラブルを防ぐために便利なのがこちらのスマホリング・IRING。リング部分を指に通すだけで落下を防止してくれる画期的なアイテムをご紹介します!※

使い方は簡単!こちらの商品をスマホの背面に貼り付けるだけ!スマホを操作するときには、リング部分に指を通して使います。うっかり落下を防止してくれるので安心ですね。耐荷重は約6kgまでなので、タブレットにつけて使用することも可能です。

商品の裏面は強力なジェルシール。簡単に装着することができて、汚れたり粘着力が落ちてきたりしたら水洗いして貼り直すことができます。

見た目も可愛いので、スマホのデザインを邪魔しません。カラーバリエーションは、ゴールド、シルバー、グレー、ローズゴールド、ホワイト、ブラックの6種類。スマホのカラーに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

こちらのリングはスマホスタンドにもなります。リングの向きを変えればスマホを縦にしても横にしても使えるので、とっても便利!動画視聴や寝転んでスマホを操作するときにも楽チンです! また、付属のフックにリングをかけると、車載ホルダーとして使用することも可能。スマホのカーナビアプリやミュージックアプリを利用する際に役立ちます。なお、運転中のスマホ操作は危険ですのでおやめください。

※落下を防止することを100%保証するものではありません。落下による機器本体の破損や故障、データの紛失・消滅について一切の責任を負いかねます。

TOP