2017年3月8日 Smart Labo

まるで小さなモンスターを持ち歩いてるみたい!
カラフルファーがキュートなスマホポーチで、コーデをポップに♪


ラフでポップなユニークアイテムを扱う雑貨のブランド、ACCOMMODE(アコモデ)。そんなアコモデのスマホポーチがとってもキュート♡ ここでは、アコモデの大注目アイテム「モンスターミニバッグ」をご紹介。

男性には聞き慣れない「スマホポーチ」というアイテム。スマホポーチとは、その名の通りスマホを入れるポーチのこと。スマホポーチに入れてスマホを持ち歩くことで、うっかり落下を防ぎます。そんなスマホポーチの中でも、アコモデの「モンスターミニバッグ」が話題に!

モンスターミニバッグは、ふわふわのファー素材が用いられているのが大きな特徴のひとつ。ミニバッグの中央にはアクリル素材の目玉と、キラリと光るゴールドのキバが付いており、ちょっぴり怖くてとってもキュートな表情を見せてくれます。あなたを、キュートでポップなモンスターが癒やしてくれますよ。

カラー展開は、3色。アイボリーとグレー、そして、ピンクです。それぞれのカラーでまったく異なる雰囲気となるため、色違いで集めてみるのもおすすめ♪その日のコーデや気分に合わせてカラーを変えてみるのも良いでしょう♪インパクト抜群の小さなモンスターが、あなたのコーデをポップにしてくれます。
TOP