2016年9月02日 Smart Labo

ビーチにフェス、ゲレンデに!
防水・高度防塵のスマホポーチ登場!


防水・高度防塵のスマホポーチbikitが登場!ストラップ付きで見た目も可愛いので、フェスやビーチ、ゲレンデで大活躍すること間違いなし!
こちらのケースのポイントは、なんといっても国際規格「IP68」レベルの防水・防塵性能を兼ね備えているところ。海やプール、川、フェス、ゲレンデ、お風呂など、さまざまなシーンで便利に使えます。
>> 防水・防塵性能を表すIPとは?

こちらの商品は、夏のレジャーにピッタリ!ポーチごと水没しても内部に浸水しない強力な防水性で、大切なスマホを守ります。
また、ケースに入れたままタッチ操作やカメラ撮影ができるため、シュノーケリング時にも◎。
もちろん、夏のレジャーのみならずゲレンデシーンでも大活躍!高い防塵機能で、泥水や雪、みぞれの侵入も防ぎます。

※ご使用前に、ポーチ本体に破損や亀裂がないかを確認した後、中に紙や布などを入れて必ず水中で防水テストをして下さい。 テストで浸水したポーチは絶対に使用しないでください。本製品をご使用の際は注意事項をよくお確かめください。

bikitは汎用タイプなので、縦158.1mm×横90mmまでのスマホに対応可能。
59~103cmで調節可能なストラップ付き!海レジャーや川レジャーなどのアウトドアも手放しで思う存分楽しめます。
クリアなケースに差し色がポイントに。さりげなく入ったロゴも可愛いですね。ファッション性が高く、タウンユースにもオッケイです。
TOP