2016年8月24日 Smart Labo

ブラックPUレザー×カモフラ柄で、
まわりと差がつくオシャレ感を演出!
Xperia Z5専用薄型ケース


docomoのスマホに新しい価値観を提供するというコンセプトをもとに立ち上げられたブランド・LEPLUS。
今回ご紹介するのは、Xperia Z5専用の手帳型ケースです。
使いやすさとデザイン性にこだわるブランドならではの仕様は、Xperiaユーザー必見!

ブラックレザーとカモフラ柄のコンビネーションがひときわ目を引くこちらのデザイン。異素材のファブリックを組み合わせることで、個性的な印象に。ストリート系ファッションやカジュアルファッションが好きな方にはもちろん、キレイ目コーデの外しアイテムとしてもオシャレに使っていただけます。
また、男性への贈り物にも喜ばれるのではないでしょうか。
カバー背面を折り曲げてスタンドとして使用できるのも、このケースのいいところ。動画を視聴するときには、とても便利です。

ケースを開くと、二つのカードポケットが。交通系ICカードを入れておけば、いちいち鞄からお財布を出さなくても手に持ったスマホを改札にかざすだけでOK。
取り外しのできるストラップが付いているので、手にかけて使えばスマホの落下を防止できます。

カードや紙幣を入れられるポケット、落下防止のストラップがついているので、ちょっとのお金とスマホだけを持って出かけたいときにはとっても便利!

対象商品

Xperia Z5専用のケースには、今回ご紹介したカモフラ柄以外にも様々なラインナップが。
チェック柄×PUレザー、デニム素材×PI素材など、個性的なデザインが揃っています。こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

TOP