2016年8月16日 Smart Labo

ホワイト×ブラックフラワーで、とことんレディーライクに!
持っているだけで女度を上げる
riendaのXperia Z5用手帳型ケース


女性向け大人気ブランドriendaの大人気Smart Labo限定ケース。
今回ご紹介するのは、ホワイトカラーにモノトーンの花柄がオシャレなXperia Z5(SO-01H / SOV32 / 501SO)、エクスペリア Z5用の手帳型ケースです。
女性に絶大な人気を誇るアパレルブランド・rienda。
コンセプトは「究極の女らしさとセンシャリティーを秘めたミステリアスな女性へ」幾つになっても自分らしく、エイジレスでアイデンティティを失わない全ての女性のためのブランドとして年齢を気にせずに、自分の魅力を引き出せるスタイルを提案しています。 そんなブランドの精神が表現されているのが、こちらのスマホケース。

マットな質感のホワイトカラーに、モノトーンのシックな花柄が見え隠れ。清楚感がありながら、洗練された女性らしさが漂うデザインです。
また、さりげなく入ったゴールドのブランドロゴが、高級感を演出しています。

ゴールド×ホワイトのチェーンが付いているので、手持ちにも便利。手首にかけておけば落下防止に。
パーティーやクラブのようなバッグを持ち歩きたくないシーンで、スマホの扱いに困ることはありませんか?ずっと手に持っているのは邪魔だし、かといって手放すのも不安……。そんなとき、このチェーンが活躍!手首にチェーンをかけておけば邪魔にならず、しかもオシャレにスマホを携帯できます。

ケースを開くとカードポケットが二つ付いています。
交通系ICカードを入れておけば、改札でもスマホをピッとかざすだけでとっても便利。
TOP