2016年8月9日 Smart Labo

ホワイト×フラワー柄は清楚系女子にぴったり!
スマラボ限定!rienda
ミラー付き手帳型iPhone SEケース


今回ご紹介するのは、Smart Labo限定のrienda手帳型ミラー付きケース。
女性に大人気のファッションブランドriendaだからこそできる、女性ユーザー目線のプロダクトデザインに注目!

まず目を引くのが、夏らしい爽やかなフラワー柄。ホワイトを基調とした素材に、ブルーやイエロー、ピンクの花々が。
サイドには、可愛らしいステッチが施されています。
持っているだけで女性らしい清楚な雰囲気を演出できるケースです

このケースの特徴のひとつが、ミラー付きというところ。みなさんの中にも、メイクや髪型をチェックするとき、スマホのカメラアプリのインカメ機能を利用している人は多いのではないでしょうか?
このケースなら、カメラをわざわざ起動させなくてもサッと身だしなみを確認できます。女性目線のこういった機能は、女性向けファッションブランドriendaならではの配慮。

手帳型ケースの最大のメリットは、カードポケットも付いているところ。このケースにももちろんカードポケットが付いているので、交通系ICカードやポイントカード、レシート、紙幣などを収納できます。出し入れしやすい仕様になっているのも高ポイント。
また、留め金のないマグネット式なので、開閉もスムーズ。勝手にケースが開いてしまう心配もありません。

対象商品

今回ご紹介したのはホワイトですが、ほかにもカラーバリエーションがあります。ホワイトなら爽やかで清楚な印象に、ピンクなら活発で明るい印象に。
こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

TOP